主に夕食を作ったときだけ更新する。超私的な日記&食事記録日記です。

なんだか引っ越してからバタバタしてしまってすっかり更新のペースが落ちてしまいました。
今日は3連休の初日…らしいですね。私は明日出勤なのであんまり関係なく普通の休みですが。
さて、今日は仕事場の近くまで行ったついでに久しぶりにおいしいパン屋さんに行ってお昼を購入。オリーブのフォカッチャを食べましたがやっぱりおいしい~
で、ついでに大きな本屋にも寄ろうかと思っていたのですが今日は陽射しがきつく暑かったのでさっさと家に帰りました。

そうそう、月末に研修に東京に行くのですが、新しい新幹線の指定席(それも行き帰りとも!)とって見ました。
いや~月末が楽しみです。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


  
プロフィール

kitoramgr

Author:kitoramgr
ようこそ、日々の日記へ。
ここは京都在住の私の日々の夕食の備忘録と日々のよしなし事を書いています。
まあ、暇なときに見てください。

RSSフィード
最近の記事
リンク集
カテゴリー
月別アーカイブ

