主に夕食を作ったときだけ更新する。超私的な日記&食事記録日記です。

この間、歯が痛かったので、久しぶりに歯医者に行ってきました。
で、痛みはすぐ直ったのですが、そこで「親知らず抜きましょうか?」と言う提案が。まあ、3本生えてて以前もこれ以上虫歯が悪化したら抜きましょうと言われていたので、昨日抜いてきました。
今回は一番抜きやすいのだったので、抜くの自体はすぐだったのですがその後が大変…(>_<)
まずガーゼを一時間噛んでるのですが、まあ是があごが痛い、痛い。
その後麻酔が切れてからもなんとなく痛んでそこから一日中頭痛に。

で、血の止まりも悪かったので昨日の夕食はお蕎麦と煮物。なんだか侘びしかったですね。
まあ、今日はもうお米を食べれたので問題はないですが。

目下の心配は一番ややこしい。下の親知らず。
どうも横から出ているようで、変な形だし、昨日新聞に呼んだのですが下の親知らずのすぐ近くに神経が通っていて、まれに傷つけて麻痺が残るらしいです・・・

とりあえず子供が生まれる前には何とかしたいのですが、うまくいくかな・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


  
プロフィール

kitoramgr

Author:kitoramgr
ようこそ、日々の日記へ。
ここは京都在住の私の日々の夕食の備忘録と日々のよしなし事を書いています。
まあ、暇なときに見てください。

RSSフィード
最近の記事
リンク集
カテゴリー
月別アーカイブ

