主に夕食を作ったときだけ更新する。超私的な日記&食事記録日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はなんだか急に雨が降ったり、風が強かった割には蒸し暑い日でしたね。
さて、先週から嫁さんが子どもと一緒に実家に帰省しているのですが、この前会った時に「崖の上のぽにょ」をみたようで、いいよ~と言われてました。
と言うわけでもありませんが、昨日仕事帰りに見に行ってきました。
レイトショーだったので、安く見れたのですが、正直男一人でこの映画は恥ずかしいですね。
まあ、監督も「子どもたちの楽しめるようなシンプルな映画」といっていたとおり、内容はわかりやすくて、面白い。
でも、色々考えると深いかも・・・と言う点はありました。話の展開も後のほうになるほどばんばん進んでもうちょっと丁寧に書いたらいいのにな~と感じました。
ほんとに子どもと見ると面白い映画やなと。嫁さんはDVDも買うと言っていたので子どもが大きくなったら一緒に見ようかな(^_^)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


  
プロフィール

kitoramgr

Author:kitoramgr
ようこそ、日々の日記へ。
ここは京都在住の私の日々の夕食の備忘録と日々のよしなし事を書いています。
まあ、暇なときに見てください。

RSSフィード
最近の記事
リンク集
カテゴリー
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。