主に夕食を作ったときだけ更新する。超私的な日記&食事記録日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はお休みだったので、職場の近くで開催されていた、手作り市に行ってきました。
のんびり行こうと思ってましたが、朝は少し寝坊してしまったので、結局バタバタとした出発になり、御昼前にやっと到着。
外は日差しがきつくて、影も少なくちょっと暑かったです。
市はこんな感じでした。



で、肝心の市の方はというと、食べ物系は少なくてあってもお菓子類ばかり。お昼ご飯を調達しようと思ったのに当てが外れて近くのパン屋さんでパンを買って食べました。
この日は夜も町内会のイベント(お月見会)があったので、お昼寝してもらうと早めに家に戻ったのですが、帰ってからも元気いっぱい。お隣の子供とも外遊びして眠る気配は全くなし。
結局お昼寝せずにお月見会へ。
子供も結構いるかと思っていたのですが、今回はほとんどおらず、子供は実質息子一人。
それでも(そのため?)みんなにやさしくされて、またはっちゃけている息子でした。
8時前には家に帰りましたが、お風呂から上がってからぐずぐずしだしましたが、何とか布団へ。さすがに30分ほどで寝てしまいました。
で、寝るときに読む本を選んでおいだと言うと、もってきたのは「おつきさまこんばんは」。この本を選んだ理由を聞くと、「今日お月見会だったから。」とのこと。

うん、いい子に育ってます。
スポンサーサイト

  
プロフィール

kitoramgr

Author:kitoramgr
ようこそ、日々の日記へ。
ここは京都在住の私の日々の夕食の備忘録と日々のよしなし事を書いています。
まあ、暇なときに見てください。

RSSフィード
最近の記事
リンク集
カテゴリー
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。