主に夕食を作ったときだけ更新する。超私的な日記&食事記録日記です。

さてさて、3月頭から、ばたばたしてて、なかなかブログが書けませんでした。

ま、その辺の事情は言わないですが、4月になったので、つらつらと3月のまとめでも書きますか。


3/4
この日はたまたま近くで業界の一つのグループの大会があったので、参加。
行ってみると、なんと知り合いの人がたくさんいて、久しぶりにいろんな人と出会えました。

大会自体は内容は興味あった部門なので、楽しく聞けました。発表者の人とも名刺交換して、またいろんな人と知り合いになれました。


3/19
この日は嫁さんが4月からの復帰に向けて、自主研修にお出掛け。
昼前から1人でムスメの面倒を見てました。とはいえ、この頃はもう離乳食でミルクもほとんどいらなかったのでわりと楽チン。
この日もお昼食べて、ミルク飲んだらすぐに昼寝をしてくれて助かりました。息子も大人しくしてくれて助かりました。


3/25
この日の朝内示が行われて、私はかねてから言われていたとおり、人事交流で異動になりました。所属する団体も変わるので、届出関係が多かったです。これも直前まで気付かなかったので急いで提出。

後は職場の机の掃除ですが、これは永年いたので出るわ出るわ。結局最終日退勤ギリギリまでみなさんに迷惑かけながらも終了。

そして4月からは新しい職場(その前に研修がありますが)へ。
さ、今年度も頑張りますよ~

おまけ
昨日から満開に近い桜。近所の散歩道も桃色に染まってました。


  
プロフィール

kitoramgr

Author:kitoramgr
ようこそ、日々の日記へ。
ここは京都在住の私の日々の夕食の備忘録と日々のよしなし事を書いています。
まあ、暇なときに見てください。

RSSフィード
最近の記事
リンク集
カテゴリー
月別アーカイブ

