主に夕食を作ったときだけ更新する。超私的な日記&食事記録日記です。

さて、一ヶ月以上放置してますね。このブログ。
流石に異動の影響は減ってきたのですが、まだまだ通勤時間の増加による日々の時間割が中々うまく行きませんね~。
さて、この前の日曜日は父の日でした。
自分の父親には何か無いかな~と思っていたらちょうど手拭のカタログがあったので、団扇とセットで贈りました。
で、私も子供たちから色々と貰いました。
息子からは保育園で作成したカードを貰いました。



金曜日に家に帰ったら飛んできて渡してくれました。うん、いっぱい遊ぼうね。
ムスメは最近体調を崩していたので、先週末にはもらえなかったですが、今日貰いました。



で、満面の笑顔で迎えてくれました。もう、この笑顔が可愛いすぎるわ。(親バカ)

で、子供達と嫁さんからは「かまわぬ」のとっても夏らしい。爽やかな柄のタオルと豆団扇。



今の職場は夏はかなり熱いようなので、これは助かります。
で、実はうちの親にも同じメーカーの物を贈ってたのでした。柄は全然違うので、大丈夫でしたが、もしかしたら親子でペア手拭い?となる所でした。

今月は後半も予定が色々。そして月が替わったら、家族旅行も待ってます。さ、仕事もプライベートもガンガン進めて行きましょう~。

  
プロフィール

kitoramgr

Author:kitoramgr
ようこそ、日々の日記へ。
ここは京都在住の私の日々の夕食の備忘録と日々のよしなし事を書いています。
まあ、暇なときに見てください。

RSSフィード
最近の記事
リンク集
カテゴリー
月別アーカイブ

