主に夕食を作ったときだけ更新する。超私的な日記&食事記録日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば、10月ももう下旬。ブログを更新する間も無く、あっという間でした。
随分前になりますが、子供達の運動会の記事でも。

10/6に子供達の行ってる保育園の運動会でした。
本当は5日だったのでしたが、朝からあいにくの雨で延期。5日はそのあとは曇りだったので、「出来たね~」と言いながらでした。
6日は一転して晴れてはくれたのですが、夏が戻ってきたかのような暑さ!
会場もみんな日陰を求めて陣取ってました。
我が家は出遅れて日陰のないエリアに陣取りましたが、幸い人が少なく後方に木蔭があり、撮影の時に日差しの中へ行くだけでよかったです。
そうしたら、いつも息子のスイミングで一緒の2家族も同じ場所で合流。
和気あいあいと観戦してました。


これは始まる前ですが、こんな感じの日差しの中で撮ってした。

息子は今年から参加種目が増え、最初から最後まで親と離れての参加。ムスメはまだ一種目だけ。
息子は入場式からリレー、組み体操に障害物競走と目白押し。
私も写真を撮るために走り回ってました。
では、息子の勇姿をとくとご覧あれ。

リレー

大玉ころがし

ムスメは障害物を上手にクリア。流石に月齢が高いので、余裕です。

100604_20131021231506487.jpg

あと、今年からは保護者リレーもあって私が参加しました。
アンカーが決まってなくて、誰も手を上げないので私がやることに・・・。
こういう時の譲り合いはちょっと苦手です。
この保護者リレー、子供達と同じトラックを使ってやるので、転ぶ人が毎年続出してます。見てて、気をつけないとな~と思いましたが、私も見事に転倒(>人<;)
これ、半径が狭いので最初勢い込んで走るとほぼ100%転倒というトラップ的なコースでした。来年はリベンジするぞ~。

とまあ、こんな感じで運動会も終わり、午後の早い時間にはうちに帰ってみんなでお昼寝zzz・・・

親子共々疲れ果てました。
スポンサーサイト


⇒ 続きを読むですか?

  
プロフィール

kitoramgr

Author:kitoramgr
ようこそ、日々の日記へ。
ここは京都在住の私の日々の夕食の備忘録と日々のよしなし事を書いています。
まあ、暇なときに見てください。

RSSフィード
最近の記事
リンク集
カテゴリー
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。