主に夕食を作ったときだけ更新する。超私的な日記&食事記録日記です。

この土日はぐっと冷え込んだ週末でしたね。
さて、子供達はそんなことも関係なく動いてました。
土曜日は恒例のスイミング後の本屋さん詣。
ムスメは直前まで寝てたのですが、起きてしまい、幼児用の音の出る絵本に釘付け。
そしたら、息子たち3人もムスメに構うためか、全員絵本コーナーへ。



こんな感じで、もうみんなムスメに甘い甘い。本当に男親としてはちょっと心配したりしますねσ^_^;
午後は買い残したものを買いに何店舗か回りました。ムスメはベビーカーに乗らなさそうだったので、歩いて行きましたが、中は歩き回るのに外では抱っこ~の連発。また、店内では歩き回って大好きなアンパンマングッズを見つけては持ってくるので、返すのにも一苦労・・・

お散歩作戦は見事に失敗でした。

で、日曜日はゆっくりと・・・と言いたい所ですが、土曜に息子と約束してたサンドイッチのために午前中はまるまる中の具つくり。
その甲斐あって、昼食はこんな感じ。



息子は大満足でした。

ムスメはほとんど食べないなと思ったら、夕方に吐き戻しを何回かしてしまいました。
寒いのに冷たい物やお腹圧迫してたのもあるかとは思いますが、やはり親の風邪がうつったのでしょうか?
幸いまだ元気なので大丈夫かと思いますが、こちらは少し心配です。

  
プロフィール

kitoramgr

Author:kitoramgr
ようこそ、日々の日記へ。
ここは京都在住の私の日々の夕食の備忘録と日々のよしなし事を書いています。
まあ、暇なときに見てください。

RSSフィード
最近の記事
リンク集
カテゴリー
月別アーカイブ

