主に夕食を作ったときだけ更新する。超私的な日記&食事記録日記です。

P9260509.jpg



今日はクリーニングに出していた衣類を受け取り、家に帰ったところでちょうど雨が…ふぅ~危ない、危ない。
さて、今日の夕食は寒くなりそうだったのでシチューにしました。
最近新発売になったきのこシチューのルーだったのですが、ホワイトルーだと思い、たまねぎなども弱火でじっくりと炒めのですが、ルーの色はちょっと茶色…これならもっと炒めてもよかったかな?
味はきのこの風味があって、おいしかったです。

献立
きのこと蕪のシチュー
焼きカボチャのサラダ風マリネ
カボチャはマリネ液が残っていたので焼いて、漬け込んでみました。甘くていけますね~
星☆☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ:我が家の晩御飯 - ジャンル:グルメ


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kitoramgr.blog50.fc2.com/tb.php/110-8acb4768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

kitoramgr

Author:kitoramgr
ようこそ、日々の日記へ。
ここは京都在住の私の日々の夕食の備忘録と日々のよしなし事を書いています。
まあ、暇なときに見てください。

RSSフィード
最近の記事
リンク集
カテゴリー
月別アーカイブ

