主に夕食を作ったときだけ更新する。超私的な日記&食事記録日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PA090521.jpg



今日は久しぶりに二人そろって休みだったので、神戸に新しくできたMint神戸へ行ってきました。
ちょうど昼過ぎに行ったのですが、駅を出た辺りから人が多くて入るのにちょっと時間がかかりました。中も各お店に人が多すぎてゆっくり見れず…(泣)
それでもそこの八階の韓国とスペインの融合した(?)所で昼食をとりました。
私は韓国風冷麺、向こうが石焼ビビンバでしたが、ふつ~の韓国料理で、どこにスペインが??って感じでした。あ、味は普通においしかったですよ。
そしてその後ハンズにて12月に必要なペーパーアイテムをいろいろと物色。気に入ったものがあったのですがあいにく在庫切れで、配送になってしまいましたが…
お店の人の話によると、この土日でかなり売れてしまったそうです。う~んやっぱそういう時期なのかね~
まあ、気に入ったものが買えたのでいいんですけどね。

献立
・もやしとゴーヤのチャンプルー
・セロリときのこのイタリアンサラダ
・ひじき
・大根の味噌汁
・栗ご飯(八穀米)
今日の夕食は友人から茹で栗を頂いたので、ご飯に入れてみました。
最初から入れるとぐずぐずになるので蒸らしの時に入れてみましたが、かなりおいし~!!
まだ残っているので当分秋の味覚を堪能できそうです。
星☆☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ:我が家の晩御飯 - ジャンル:グルメ


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kitoramgr.blog50.fc2.com/tb.php/114-8975793a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

kitoramgr

Author:kitoramgr
ようこそ、日々の日記へ。
ここは京都在住の私の日々の夕食の備忘録と日々のよしなし事を書いています。
まあ、暇なときに見てください。

RSSフィード
最近の記事
リンク集
カテゴリー
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。