主に夕食を作ったときだけ更新する。超私的な日記&食事記録日記です。

PA110523.jpg



今日はせっかくの休みだったので有効活用しようと、午前中に買い物に出掛けるつもりだったのですが雨のためあえなく昼過ぎからになりました。
そして、買い物のしてて見つけてしまいました、新商品「極細ポッキー」。
というか最近ポッキーのCM多いなと思ってたけど、そういうことだったのね・・・
開けて見ると確かに「ほそっ!」て感じで本数が多いので得した気分ですね。でも物足りんとかいって結局余計に食べてしまいそうですな~
あ、味は普通のと同じでしたよ。

献立
・さばと大根鍋
・ゴーヤの酢の物
・ネギと揚げの味噌汁
上の写真では小鉢に入ってますが、一応鍋で取り分けた分ですので。
鍋のだしは醤油と酒同量で味付けして生姜を入れてるだけなのですが、深い味になっていけますよ。
スポンサーサイト

テーマ:我が家の晩御飯 - ジャンル:グルメ


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kitoramgr.blog50.fc2.com/tb.php/115-3d590c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

kitoramgr

Author:kitoramgr
ようこそ、日々の日記へ。
ここは京都在住の私の日々の夕食の備忘録と日々のよしなし事を書いています。
まあ、暇なときに見てください。

RSSフィード
最近の記事
リンク集
カテゴリー
月別アーカイブ

