fc2ブログ
主に夕食を作ったときだけ更新する。超私的な日記&食事記録日記です。
P5150346.jpg



今日は微妙に暑かったような、なんとも言えない日でしたね。
ここんとこ仕事が忙しくてまあ、特に何も書くことはないのですけどね…
今日、TVの「学校へ行こう」を見てたら、武庫川女子の中・高校が出ていたのですが、やっぱすごいですね~。
マーチングバンドにバトントワリング、書道などの部活が紹介されていました。
んで、私が「すごいね~」って言ったら一緒に見ていた奥さんが一言、「やっぱお金がある高校やからね…」
楽器や衣装、こういう練習の出来る体育館などもう、結構お金が掛かるそうです。
う~ん、そうかもしれんな…

献立
・鳥のチリソース風
・ホウレン草のお浸し
・大根の味噌汁
今日は遅かったのでパパっとできるもので行ってみました。
でもチリソースの味付けがいい感じでご飯がうま~い!
星☆☆☆半
スポンサーサイト



テーマ:我が家の晩御飯 - ジャンル:グルメ


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kitoramgr.blog50.fc2.com/tb.php/191-ca7d31eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

kitoramgr

Author:kitoramgr
ようこそ、日々の日記へ。
ここは京都在住の私の日々の夕食の備忘録と日々のよしなし事を書いています。
まあ、暇なときに見てください。

RSSフィード
最近の記事
リンク集
カテゴリー
月別アーカイブ