主に夕食を作ったときだけ更新する。超私的な日記&食事記録日記です。

P7030416.jpg



今日は朝出かける時に急に雨が強くなったので、慌てて地下鉄に切り替えたら、着くころには止んでしまってなんやん!という一日でした。
さて週末は映画を一日一本のペースで見てしまいました。いや~6月末期限の券が3枚もあったもので・・・
で、「しゃべれどもしゃべれども」と「キサラギ」、「きみにしか聞こえない」を見てきましたが、この中で一番のお薦めは「キサラギ」。
京都では京都シネマと言う小さな映画館でしかやっていないのですが、これが面白い!
まああらすじとかはこちらを見ていただくとして、内容はほんまに舞台やな~と思わせるような展開で、三谷さんの「十二人の優しい日本人」のように巧みに伏線が張ってあって、もうみててやられた!とかそうか!の連発。
現時点で自分の中での邦画No.1ですね~時間がある方は是非見てください!

献立
・鶏肉と茸の卵とじ
・パスタサラダ
・野菜のスープ
・枝豆ご飯
今回は思いつきでサラダにフレンチドレッシングをかけてみましたが、意外とおいしかったです。
他のものもうまみたっぷりでいい夕食でした。
スポンサーサイト

テーマ:我が家の晩御飯 - ジャンル:グルメ


   
2本見ましたが
残念ながら「キサラギ」は見てません。
見たくなってしまいました。
【2007/07/04 Wed】 URL ken28 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kitoramgr.blog50.fc2.com/tb.php/207-9dfadbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

kitoramgr

Author:kitoramgr
ようこそ、日々の日記へ。
ここは京都在住の私の日々の夕食の備忘録と日々のよしなし事を書いています。
まあ、暇なときに見てください。

RSSフィード
最近の記事
リンク集
カテゴリー
月別アーカイブ

