主に夕食を作ったときだけ更新する。超私的な日記&食事記録日記です。

P7050418.jpg



今日は久しぶりに晴れて、湿度が下がったのかちょっと涼しくなりましたね。
さて、今日は仕事帰りに買い物をしにお店へ。実は水・木に野菜が安いんでよく使ってるんですよ。
と言うことで今回も行ったらまずアスパラが安くて、即Get!。その後もいろいろ安くて買い込んでから、お菓子売り場へ。実は二人とも好きな「レモニスト」がここだけに売っているんです。
もうこのお菓子去年見つけてから結構買っていたのですがどうも期間限定らしく、今年はあんまり売ってないんですよね・・・

レモン好き(他にいるのか?)はぜひ食べてみてくださいね~

献立
・小松菜と鶏肉のカレー炒め
・冷奴
・小松菜と揚げの味噌汁
今日はさっぱり系で・・・

星☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ:我が家の晩御飯 - ジャンル:グルメ


   
ぜひ、食べて!
ほんとにこの商品、去年はまだ多かったのですが、今年はまだこの店一店舗しか知らないんですよね・・・まじめにいつなくなるかと不安ですね・・・
でもレモン味の生地のビスケットって他に見たことないので新鮮ですよ。
【2007/07/12 Thu】 URL ふじもん [ 編集 ]


好き
レモン大好き!でもこれは知らないと思う。
探してみようっと。
【2007/07/10 Tue】 URL 月子 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kitoramgr.blog50.fc2.com/tb.php/209-2373e7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

kitoramgr

Author:kitoramgr
ようこそ、日々の日記へ。
ここは京都在住の私の日々の夕食の備忘録と日々のよしなし事を書いています。
まあ、暇なときに見てください。

RSSフィード
最近の記事
リンク集
カテゴリー
月別アーカイブ

