主に夕食を作ったときだけ更新する。超私的な日記&食事記録日記です。

P7290375.jpg



今日は朝は少し涼しかったのですが、やっぱり午後から蒸し熱かったですね~。
今日は出勤だったのですが、暑くて出掛けない人が多かったのか少しゆっくりしてました。

んで、仕事が終わってからちゃんと二人で行ってきました、参議院の投票に。
しかし比例代表の政党、こんなにたくさんあったんですね・・・。んでちょっと候補者の名前を見ていたのですが、まあなんというかほんまにその名前なんか?と言う人もいますね。下の名前がカタカナなのはまあなんとなくいいかなと思うのですが、一人、「ZAKI」(だったかな?)と言う候補者がいてもうびっくり。お前誰やネン!!と思わず突っ込んでしまいました。

しかしこれからの政局はどうなるんやろうか・・・

献立
・鳥のレモンソテー野菜添え
・人参と玉ネギのサラダ
・もやしの味噌汁
いや~味付けが絶妙でおいしかった~。食後にはハリエのバウムクーヘンも頂いて大満足でした。
星☆☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ:我が家の晩ご飯 - ジャンル:グルメ


   
それは
ZAKIいたいた!
エジプトの名前だよ。
だからびっくりしちゃった!
アラビア語だと「賢」っていう感じかな。
かしこいとか、利口と言う意味。
何者だったのか私も知りたいところ。
【2007/08/17 Fri】 URL 月子 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kitoramgr.blog50.fc2.com/tb.php/215-11a9bc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

kitoramgr

Author:kitoramgr
ようこそ、日々の日記へ。
ここは京都在住の私の日々の夕食の備忘録と日々のよしなし事を書いています。
まあ、暇なときに見てください。

RSSフィード
最近の記事
リンク集
カテゴリー
月別アーカイブ

