主に夕食を作ったときだけ更新する。超私的な日記&食事記録日記です。

Xmas07.jpg



今日はなんとも冬らしい一日でした。
ちょっと用事で京都駅まで行ったのですが、雨と風でもう寒いのなんのって・・・
で、出てきたついでに駅前のビックカメラで色々物色。
今回はデジカメが古くなったので新しいのを買おうと思っているので、色々見てきました。
いや~五年も経つとどのカメラもうちのよりも遥に上で迷ってしまいますな~。一応今回こだわるのはコンパクトで、起動時間が長いこと。
何機種か見て、いくつかには絞り込みましたが決定的に決めることはできませんでした。
まあ、あとは年末年始の特売でゲットをめざしますかな。

写真はうちの今年のクリスマスツリー達(笑)。
真ん中は前からあるのですが、後の二つは人からもらったワインボトル(かわいい~!)と仕事場の忘年会でもらったお菓子入りの物。奥に居るのは親からもらったネズ君。
なかなかいい感じでしょ?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kitoramgr.blog50.fc2.com/tb.php/232-d6c4ee88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

kitoramgr

Author:kitoramgr
ようこそ、日々の日記へ。
ここは京都在住の私の日々の夕食の備忘録と日々のよしなし事を書いています。
まあ、暇なときに見てください。

RSSフィード
最近の記事
リンク集
カテゴリー
月別アーカイブ

