主に夕食を作ったときだけ更新する。超私的な日記&食事記録日記です。

今日は息子の6ヶ月の誕生日でした。
これをハーフバースディというそうで、うちでもお祝いしました。
で、息子へのお祝いの品は当然準備していたのですが、ふと、嫁さんにも何か御礼も兼ねてあげたいなと、仕事帰りにふと思い、今帰り道の百貨店に神戸のドーナツ屋が来ていたことを思い出して早速帰りに購入。
しかし帰ると家にも同じ袋が・・・
嫁さんが昼間に買っていたのでしたorz
なんと言うか、考えることはおんなじなんですね~
で、今日の息子ですが、先日ずりばいができたと報告しましたが、今日は更に自由自在に動けるように!!
リモコンとチラシがお気に入りで、目に入るところにおいておくと、すかさず、ずりずりと来てました。
で、その動画がこちら



ちょっと、バタバタしながら撮ったので画面が揺れてますが、ほんとに好きな所に行けるようになってます。
でもまだまだ体力が続かないのか30分ほどで終了~。
明日は休みなので3人で思いっきり遊びたいと思います(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kitoramgr.blog50.fc2.com/tb.php/254-4dd011dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[コウちゃん]6ヶ月 【2008/11/17 Mon】
おかげさまで、コウちゃんは今日で6ヶ月になりました!コウちゃんは全く病気もせず、ほんとに元気に大きくなりました。一昨日のパパのブログの動画について、「ずりばいしてるか?」との反響がありましたが、今日はしっかりと前に進んでいて、もう一人前のズリバイマスター
[ 成長ノ記録 ]
  
プロフィール

kitoramgr

Author:kitoramgr
ようこそ、日々の日記へ。
ここは京都在住の私の日々の夕食の備忘録と日々のよしなし事を書いています。
まあ、暇なときに見てください。

RSSフィード
最近の記事
リンク集
カテゴリー
月別アーカイブ

