主に夕食を作ったときだけ更新する。超私的な日記&食事記録日記です。

今日は息子の熱が引かないこともあり、3人で家でゆっくりしていました。
しっかし、うちの息子熱はあるのに元気で走り回っています。
とりあえず、最近撮ってなかったのでビデオを撮ってみました。

立って歩いて喋ってます

[広告] VPS

で、最近はいろんな言葉というか喃語(?)を喋るようになってきたのですが、大人の言葉もわかってきつつあるようでビックリ。
持ってる絵本にカエルと蜂が書いてあるのですが、私たちが
「カエルさんはどこかな~?」
と聞くと、ちゃんとカエルの絵を指差すんですよ~!!
もう天才なんじゃないかと考えちゃいました。(←超親バカ)

そんなこんなで元気なのですが、結局息子の熱は下がらなかったので、明日大きな病院で見てもらう予定です。
なんでもなければいいのですが…
スポンサーサイト

   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kitoramgr.blog50.fc2.com/tb.php/270-b4e9c7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

kitoramgr

Author:kitoramgr
ようこそ、日々の日記へ。
ここは京都在住の私の日々の夕食の備忘録と日々のよしなし事を書いています。
まあ、暇なときに見てください。

RSSフィード
最近の記事
リンク集
カテゴリー
月別アーカイブ

