主に夕食を作ったときだけ更新する。超私的な日記&食事記録日記です。

今日は午後からはかなり蒸し暑かったですね~
さて、うちの息子、今日病院で見てもらったところリンパ腺がはれているようでした。
とりあえず、抗生物質のお薬をもらって、3日間様子見ということになりました。

・・・もっとすごい病気かもと心配していたので、とりあえずは一安心です。
仕事から帰ってくると、元気にお出迎えしてくれました。熱も下がったようで、夕方の体温を測ったら35.8度だったそうです。・・・・・・ん、ちょっと低すぎ??
と言うことで今、我が家では子供の体温計の精度が悪いのではと言う疑惑が浮上しています。
明日はとりあえず大人用ので測ってみようっと。

ということで、明日は私が休んで息子の面倒見ています。
こういうとき、共働きは大変ですね。
スポンサーサイト

   
わたしも
こうちゃん、あなたのコピーですねえ(笑)
こうちゃん、平熱が低い子なのでは?
私もおちびのころから、だいたい同じくらいです。
【2009/06/25 Thu】 URL 月子 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kitoramgr.blog50.fc2.com/tb.php/271-14fd4678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

kitoramgr

Author:kitoramgr
ようこそ、日々の日記へ。
ここは京都在住の私の日々の夕食の備忘録と日々のよしなし事を書いています。
まあ、暇なときに見てください。

RSSフィード
最近の記事
リンク集
カテゴリー
月別アーカイブ

