主に夕食を作ったときだけ更新する。超私的な日記&食事記録日記です。

今週末は出勤があったので昨日がみんなお休みの一日。
ということで盛りだくさんの一日でした。
まず、朝はみんなで掃除。久しぶりにベッドの下まで掃除機で綺麗にして、冬支度。
その後は息子と私は散髪と図書館へ。
散髪はいつもの10分カットのお店に行きましたが、子供用のDVDが新しくなってました。お兄さんが手早い作業だったので最後まで見れないのが残念(T ^ T)。
次は図書館。いつも行くと息子に自由に本を取らせるのですが、今回はこぐまちゃんシリーズを選んでました。そういえば先日うちにある本でシリーズの他の本を教えてあげてたな~と。他はムスメ用にうさこちゃんを二冊選んで、最後は定番のトーマスと最近読んでる川端さんの野菜忍伝の本を借りました。
その後はムスメと嫁さんと合流して、近くで開催されているフリーマーケットへ。
以前は手作り系ばっかりだったのですが、今回は食べ物系も充実。近くの飲食店がラーメンやインドカレー、石狩鍋なんてのもありました。
息子は綿菓子(100円!)を買ってもらってご満悦。



結局お昼はフリマで、飲食店の出してた鳥塩ラーメンを。出てくるのが遅く接客はいまいちでしたが、味はさっぱりしてて美味しかったです。
あとはインド料理店のケバブとおやつに焼きもちを買って終了。
来月もあるようなのでまた行ってみようかな。
午後はゆっくりしたいところでしたが息子が元気余っていたので、自転車にてちょっとお出かけ。
夜はさすがに二人とも疲れたのか、即寝Zzzz。
お疲れ様。
スポンサーサイト

   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kitoramgr.blog50.fc2.com/tb.php/393-ceeac385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

kitoramgr

Author:kitoramgr
ようこそ、日々の日記へ。
ここは京都在住の私の日々の夕食の備忘録と日々のよしなし事を書いています。
まあ、暇なときに見てください。

RSSフィード
最近の記事
リンク集
カテゴリー
月別アーカイブ

