FC2ブログ
主に夕食を作ったときだけ更新する。超私的な日記&食事記録日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして、2日目の朝はみんな昨日の疲れからか、8時くらいにゆっくりと起床。この日の朝食は泊まっているホテルのバイキングにしました。

写真を撮り忘れましたが、メニューは肉類が多く、パンの種類も豊富。
ロールパンやクロワッサン、食パン系も3種類でおやつ系もあって割と良かったです。また、トースターもあるので、私はパンを焼いて、肉類を挟んで食べてました。
肉もベーコンやかたまり肉を焼いたのを削いたのがあり、ハムも3種類ありました。
他にもパンケーキ、フレンチトースト、オムレツまで。反面和食はありますが、おかず系はなぜか量が少なく、ご飯もパサついてこれはちょっと・・・という感じでした。

さて、ゆっくり食べたあと、今日は義理の妹の結婚式に出席です。
会場の教会は少し離れていましたが、車での送迎がついていました。さすがワタ○さん。



場所は海辺の教会で外の眺めはこんな感じ。

式は人前式で親戚のみだったのでリラックスでき、子供達も楽しそうでした。
式から戻ってきたら、もうお昼の時間。さっぱりしたものということで、ホテル近くのラーメン屋さんへ。
私は塩ラーメン、息子はミニカレーでしたが、カレーは大人向けにスパイシーだったので、あまり食べれず、ラーメンももりもり。ラーメンは太めの麺でまあまあ美味しかったです。

食後は息子はプールへ行きましたが、私はムスメがお昼寝したので、ホテルでのんびり。
しかし、プール組は早々と帰ってきてました。なんでも寒くてプールは無理やし、海は風が強くて乗り物系は子供は不可と言われたそう。

そうこうしているうちに、ムスメも起きたので、みんなで近くのイタリアンジェラート屋さんへ。
イタリアンジェラートは定番のパイナップルやマンゴーなど南国系を中心に10種類ぐらいの中から選べました。
まあ、その中にはハローキティ味というのがあって何味やねんと突っ込んだりしましたが(笑)。
私はレモン味に。シャーベット状でしたが、美味しかったです。



その後は義理の妹の泊まっているスイートルームを見て、騒いだ後みんなで一緒に夕食へ。ホテルのビーチサイドのBBQ食べ放題とダンスショーを堪能しました。
料理はすでに焼けたのを取ってくるタイプだったので子供連れに嬉しく、どれも美味しかったです。ダンスもいろんな踊りが観れてみんな大満足の楽しい夕食でした。





しかし、デザートはどうしてもアメリカの味ですね。大きさは日本と同じくらいでしたが、かなりどっしりしてて、2個食べたらもうお腹いっぱい。
その後は少し買い物したりして就寝。

次の日は、買い物三昧の予定。楽しみですね~。
スポンサーサイト

   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kitoramgr.blog50.fc2.com/tb.php/427-7e892118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

kitoramgr

Author:kitoramgr
ようこそ、日々の日記へ。
ここは京都在住の私の日々の夕食の備忘録と日々のよしなし事を書いています。
まあ、暇なときに見てください。

RSSフィード
最近の記事
リンク集
カテゴリー
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。