主に夕食を作ったときだけ更新する。超私的な日記&食事記録日記です。

P6160470.jpg



今日は一日晴れ、暑かったです。
いつもは結構人がいてちょっとわしゃわしゃしてるうちの職場ですが、今日は午後から休んだ人が多かったようで、気が付けば半分以下に・・・
ちょっとゆったりモードで仕事してしまいました(^_^;)
明後日は実家に帰って親と話し合い・・・うまくいくかどうかちょっと心配です。

献立
・瓦そば
・人参の浅漬け風サラダ
・茗荷のお澄まし
茶そばの焼きそば買って来たら裏に面白い料理が書いていたのでやってみました。
意外とおいしいです。後ツユにつけるタイプなので塩分が抑えられてヘルシーかな?
星☆☆☆半
スポンサーサイト

テーマ:我が家の晩御飯 - ジャンル:グルメ


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kitoramgr.blog50.fc2.com/tb.php/55-c81e10c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

kitoramgr

Author:kitoramgr
ようこそ、日々の日記へ。
ここは京都在住の私の日々の夕食の備忘録と日々のよしなし事を書いています。
まあ、暇なときに見てください。

RSSフィード
最近の記事
リンク集
カテゴリー
月別アーカイブ

